レムリアの舟

00. はじめに

「レムリアの舟」ではアート・シップの裏話を2022年2月より有料で公開していきます。

アートシップの作家のオモテにでない話や作品についてのエピソード、作家のリアルな一面やここだけの話やちょっといい話、アートシップの今後のプランなど、いろいろな角度からアートシップをお届けします。

アートシップのネクストステージ < Mother Ship > につながる レムリアの舟

「レムリアの舟」にはわくわくする心の宝物探しの旅が待っています。

愛と夢がいっぱいの「レムリアの舟」に乗り込んで、純粋でむじゃきな心が導くままに、私たちと一緒に心の冒険の旅へと漕ぎ出しましょう。

コスモポリタン・寺沢拓也

「コスモポリタン」は「レムリアの舟」その先の「 Mother Ship 」のイメージロゴとなります。

「レムリアの舟」無料公開中 – 1月30日まで

1月30日まではお試し期間として無料で公開中ですので、まずはこの期間にお試しください。下記を登録していただいた方に、「レムリアの舟」の記事を読める秘密の鍵をお知らせいたします。


通常購読料 – 2月1日から

購読料6000円(月/500円)
2022年3月末までの登録で購読料5000円。

※更新日は、毎年2月1日とさせて頂きます。更新日迄に購読料をお支払い頂くことで契約更新となり、新らしい秘密の鍵(パスワード)をお知らせいたします。
※途中での新規登録されても、購読料は全額となります。
※秘密の鍵(パスワード)を他人に知らせるのは禁止されております。

” レムリアの舟 ” 登録のご希望はこちらから 只今登録無料

頂いたメールアドレスに「レムリアの舟」の記事を読める秘密の鍵をお知らせいたします。
2月から購読ご希望の方は改めてご登録ください。新しい秘密の鍵をお渡しいたします。

コメント